2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が欲しい車2016年冬

あまり車に詳しく無いけど自分のメモがてらご紹介。 トヨタ C-HR カッコイイ! C-HRのグレードは、1.8リッターハイブリッドシステムを搭載の「G」「S」、1.2リッターターボエンジン搭載の「G-T」「S-T」の全部で4つのグレードを展開。 選ぶとしたらガソリン…

Kindle Paperwhiteを購入してからの本の買い方

まだ1週間ちょいしか使用していないが、おそらく今後はこうする予定というものを紹介。 ちなみに今まではビジネス本をメインに購入していたが、通勤時や休日の読書の時まで仕事に関わっている事に気がつき、何だか嫌になったので持ってる本を全てブックオフ…

Kindle Paperwhite 1週間使用してみてのレビュー

ついにGETしました。 Kindle Paperwhite。 Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2016/04/26 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る 家でしかダウンロードしないだろうし、スマホのkindleアプリとの…