2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチーポテトチップス@カルディ

ふとカルディの店頭を見ると、なんという心惹かれる商品が!パクチー好きなら買わないと。ということで購入。裏面。早速家に帰って(子供が寝てから)食べてみたけど、なかなか美味しい。ほんのりパクチー味。もっとガッツリ『パクチー!』でもいいと思った…

子供用の水筒を購入

月曜日の出来事。朝、保育園に子供を送っていくと先生から『水曜日に遠足に行くから肩から提げられる水筒を持ってきてください』。 えっ!持ってないよ。。とのことで急遽Amazonで発注。 スケーター 直飲み 水筒 プラワンタッチ ボトル 480ml スターウォーズ…

三井アウトレットパーク 入間に行ってきた

www.31op.com 行ってきた。アウトレットモールはどこもそうだけど、ペットも店内以外は可なので、ペット連れのお客さんも多い。(当然だけどほぼ犬) 大きいゴールデンレトリバーから、チワワまで様々な犬が見られるので癒され効果もある場所なのである。 妻…

はじめまして

東京都福生市在住の某IT企業でPMやっている今年4歳になる一児の父です。iPhoneで『ことし』と打つと変換候補に『2016年』『平成28年』と出てくることに今初めて気がつきました!これめっちゃ便利(^○^) 特に平成とか覚えきれなくてようやく覚えたと思ったら年…