ディズニー トイ・ストーリー リアルサイズインタラクティブ トーキングフィギュア バズ・ライトイヤー


大人気!映画『トイ・ストーリー』より新たな機能を追加したアクションフィギュアが登場!! 映画と同じサイズのアクションフィギュアに、まるで映画のようにキャラクター同士が対話するインタラクティブ機能が追加されました! 劇中で特に人気の高いバズ・ライトイヤー、ウッディ、ジェシーを同時に発売。

バズがしゃべる!映画の色んなセリフをしゃべってくれます。トイストーリーファンならニヤリとしてしまう( ̄∀ ̄)
手足も稼働する上に腕のレーザーが光ったり背中の翼が開いたり、頭のシールドが開閉出来たりとギミックもたくさん!
息子は早速足の裏に自分の名前を書いてと頼んできました。
ウッディかジェシーを近づけるとお互いに会話するモードがあるらしく、試してみたくなりますね。

ディズニーランド・シーでも買えますが、Amazonなら割引されているのでお得。でもディズニーランド・シーで買う、というのも思い出になるので悩みどころ。
電池は一応付属していますが、オマケの電池なので替えの電池は用意しておいたほうが良さそうです。