2017年にやりたいこと


今週のお題「2017年にやりたいこと」

ロードバイクを買いたい!

やっぱりドロップハンドル萌え。
値段からクロスバイクで妥協しようとしたが、街中を走ってるクロスバイクロードバイクを見比べると、うーん、、ロードバイクカッコ良すぎ!いや、クロスバイクでもママチャリとかシティサイクルと比べたら充分カッコいいんだけど、フラットハンドルが若干野暮ったく見えてきてしまった。
クロスバイクを買うとロードバイクが欲しくなる、というのはネットで調べると皆言っていることだけど、値段が倍近く違うのがネックなんだよなぁ(; ̄ェ ̄)
ただ、目標は高くということで、今年の目標はロードバイクを買うこと、にしておく。
ヘルメットやら何やら色々必要になるので、また後ほど購入するものをまとめておくか。