読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフトパッケージナノ 04 マツダ ロードスター (ND型) レッド


全長約100mmの小型のボディで、テーブルなどの小さなスペースでも本格ドリフト走行が出来るラジコンカー。
シャフトドライブ方式の4輪駆動走行。
2.4GHz帯域の電波を使用したクイックレスポンスで、細かなハンドル操作でドリフト走行をコントロール
本体はLi-Po電池の充電式で、コントローラで本体の充電が出来て繰り返し遊べる。
テーブルの上で本格ドリフト走行が楽しめる手の平サイズのラジコンカーマツダロードスター(ND型)登場!

電池使用:(コントローラー)単3形アルカリ乾電池4本<別売り>、(本体)Li-Po電池1本<内蔵>

[セット内容]本体(シャーシ)(1),本体(ボディ)(1),コントローラー兼充電器(1)

(Amazon.co.jpより)

オトナもコドモも楽しめる!小型なのでちょっとしたスペースがあれば充分楽しめます。スピードも2段階調節が出来るのが嬉しい。「テーブルの上で」というのは無理がある気がするが、細かいコントロールは難しいので床の上でドリフト(というかスピン?)でめちゃくちゃに走らせて楽しむのが良いと思う。
車の種類もたくさんあるので、好きな車体を選べるのもいいね。車体によってのスペックの違いはあまり無さそう。単純に好みか。
単3電池は別売り。