三井アウトレットパーク 入間に行ってきた


f:id:takeru-c:20161001192940p:image

www.31op.com

行ってきた。アウトレットモールはどこもそうだけど、ペットも店内以外は可なので、ペット連れのお客さんも多い。(当然だけどほぼ犬)

大きいゴールデンレトリバーから、チワワまで様々な犬が見られるので癒され効果もある場所なのである。

妻の服を数点購入して帰ってきた。息子は午前中たくさん遊びまわったので既にクタクタで帰りの車の中で早めに就寝。帰宅後ベッドに移送しました。

よく行くアウトレットモールはここ入間で、時点は御殿場か。

www.premiumoutlets.co.jp

御殿場に行く場合はお決まりのコースがあって(帰路)、足柄SAの銭湯に入って息子はパジャマに着替えさせてそのまま車の中で就寝→帰宅後ベッドへ直行、というもの。息子自身も気に入っているようで、「御殿場」=「足柄」という図式が彼の中にインプットされているもよう。

アウトレットモール好きだけど、毎回どっさり購入するわけでもなく、未収穫の日もあるので、行ってみないとわからないところも面白いところ。

先日、と言ってもちょっと前だけど栃木にイチゴ狩りに行った帰りに、佐野プレミアムアウトレットにも寄ってみたんだけど、なんか新鮮で楽しかった。

www.premiumoutlets.co.jp